今日は母の誕生日プレゼントと義母の母の日のプレゼント買いにサントノーレいきました(^Д^)
母にはヴィトンの財布を

義母にはフェイラー?の巾着と眼鏡ケース(^Д^)
あとは自分の携帯用パジャマ(笑)
買いました( ´艸`)
そのあとラーメン屋さんいったんだけど微妙すぎて萎え…(;;)
午後から娘さんがいつもお世話になってるラーメン屋さんに遊びに行ったので、その間息子さんと一緒にグッスリ昼寝(笑)
夕方、娘さんのお迎えに行ったついでにまたラーメン食べて帰宅(笑)
やっぱりここのラーメン屋さんが一番だわ(^Д^)
アタシが好きなのは
唐揚げラーメンヽ|●´∀`●|ノ
群馬に来てから覚えましたのん\(^-^)/
たらふく食って帰宅して~
のんびりしてます
ヽ|●´∀`●|ノ
明日は母の家にいくど!