未来予想図 | *teach My crime*

*teach My crime*

看護師のたまごです.
主に日常生活をダラダラあげています.
更新したり、しなかったりしてますが、それは学校生活頑張ってるってことで温かい目で見守ってね(笑)
けど、できるだけ沢山更新できるよう努力します!
コメントくれたら泣いて喜びます←


Bloggerネタ

春休みの予定は?


ずばり言いますね。

春休みの予定。

それは…



じゃ、じゃん!!



例の彼をデートに誘うこと!!!



うん、これが予定!

目標ともいう予定です!




…誘えたら、いいなぁ。


頭の中では、

誘う口実はできてるし、

イメトレも完璧なんやけど、

想像するだけで、

ドキドキして吐きそうやし、

これ、また、

絶対前にしたら

誘われへんどころか、

喋られへんやつやぁ(´-`)

しゅん。



でも、でも!

がんばる!
がんばるんだから!!


みんな応援してね。

もしくはこうしたらいいんじゃとか、

経験豊富な方アドバイスくださいでし。






xoxo