ドキンちゃんの恋は実らない? | *teach My crime*

*teach My crime*

看護師のたまごです.
主に日常生活をダラダラあげています.
更新したり、しなかったりしてますが、それは学校生活頑張ってるってことで温かい目で見守ってね(笑)
けど、できるだけ沢山更新できるよう努力します!
コメントくれたら泣いて喜びます←

カテゴリ:Bloggerネタ
58
今の1番の心配事は?


今、1番の心配事

それはね、

どうしたら相手の人に

振り向いてもらえるのか

って事。



前の6年間の片思いは実らなくて、

4年もブランクがあるから、

不安。

どうやってアピールすればいいの?

どうやったら振り向いてもらえるの?


この人の前にたったら、

普通に話す事もできないの。

すっごく面白くない子になっちゃうの。


ただ、ただ

自分の思いだけがつのっちゃって、

どんどん自分が変態になってく(笑)


前はこんなことなかったし、

草食なんだって

思ってたのに。



相手はカメラ屋さんの

バイト先の人なんだけど、

写真の練習台になってくれた時、


「んじゃ、俺子供だとおもって、あやしながら撮って見てー」

って言われて、その時に、

何か外れたのかな?

もう触りたい、触りたい、触りたい、触りたい

ってなって、

お腹触りたい

首筋触りたい

手触りたい

抱きつきたい


ってなったけど、結局は緊張して

あやすふりできなかった上に

触る事すらできてないw


もう自分の痴女っぷりも心配だよ。

どうしていいかわからなくて心配だし、

どんどん知らない自分が出てきて心配だし、

どうしたらいいのかわからない。





ねぇ、どうしたらいいのかな?




ドキンちゃんとしゃくぱんまんは

絶対に結ばれないらしいけど、

結ばれてほしいなぁ。

幸せになってほしい。

なってほしいよ。


相手の人は5つ上の人。



心配してても仕方ないし、

頑張る。

今回は

もう子供じゃないし、

頑張る。

頑張る、頑張るんだ。



応援お願いします。