3回目の命日 | 社会不適合女とチワワの暮らし

社会不適合女とチワワの暮らし

看護師、2チワワのおかんです。
全般性不安障害でメンタルクリニック通院中。

先住犬:17歳で虹の橋を渡る
現住犬:2013年生まれ
私:アラフィフ

「拗らせ女」と「シニアチワワ」のリアルライフを発信していきます。


当ブログにご訪問くださりありがとうございますお茶アラフィフおひとりさまがチワワとの日常を不安定なメンタルに乗せてお届けしています真顔



今日は箱入り①号の3回目の命日です。

ここ数日、毎日のように夢に出てきたり

何となくそばにいるような気配を感じたり…


箱入り②号がいてくれるので
それ程ペットロスを感じずに
今日まで過ごして来られましたが
やっぱり①号は①号。②号は②号なので。

私の不手際で命を落とさせてしまった

という後悔はやはりいつまでも消えません。


箱入り②号には同じ事にならないように。

職場をすぐに帰れる距離で探した最大の理由。


昨日、羽毛布団から夏掛けに変えました。

エアコンをつけサーキュレーターも回して

熱中症対策はバッチリして家を出てきました。



夢の中の箱入り①号は

元気な時の箱入り①号そのもの。

健気で甘えん坊で可愛くて活発で

とてもリアリティのある夢。

夢の中の箱入り①号はいつも笑顔。

それだけが救いです。


いつまでもずっとずっと大好きだよ❤️