改訂前にふるさと納税 | 社会不適合女とチワワの暮らし

社会不適合女とチワワの暮らし

看護師、2チワワのおかんです。
全般性不安障害でメンタルクリニック通院中。

先住犬:17歳で虹の橋を渡る
現住犬:2013年生まれ
私:アラフィフ

「拗らせ女」と「シニアチワワ」のリアルライフを発信していきます。


当ブログにご訪問くださりありがとうございますお茶アラフィフおひとりさまがチワワとの日常を不安定なメンタルに乗せてお届けしています真顔



みなさんご無沙汰しております。

ようやくコロナ後遺症の嗅覚味覚障害が

改善の兆し。

めっちゃ長かったです。

もともと副鼻腔炎があるので

治りが遅いのは仕方ないところかも。


匂いって本当に大事だと改めて感じました。


箱入り②号の匂いを嗅いで

精神安定を図っております。←



おまかせ広告です☺︎



ふるさと納税が

10月から改訂されるとの事で

スーパーセール中って事もあって

滑り込みで申し込みました。


みなさんも、お早めに!


イベントバナー

 

イベントバナー

 


今年選んだふるさと納税返礼品は…

博多若杉の牛もつ鍋セット✨


馬刺し✨


楽しみ過ぎるニコニコ


毎年、父の田舎である

宮崎県高鍋町にふるさと納税していますが

今年は食べたい物重視で選びました。

来年の高鍋町の返礼品に期待!←


薄給のため貯金が出来ないので

節税に勤しみます←

とはいえ、大した金額ではありませんが…



仕事の事やらメンタルの事やら

色々お伝えしたい事もあるのですが

これもコロナ後遺症なのか

忘れっぽかったり、意欲が低下してたり

意識が散漫というか

自分の言動が挙動不審過ぎて

なかなかブログを書かずにいました。



またぼちぼち更新していくので

どうぞよろしくお願いしますにっこり



スーパーセールで欲しいものあったけど

ふるさと納税で予算オーバー泣き笑い







次のお得な機会に購入します。