新居のキズなど、、、 | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

内覧会後、引渡し前に
やってもらったオプションの工事で
新たについたキズ?を直してもらうことに

まだ引っ越してないから
なーーーんにもない部屋の中で
ただ補修工事を見守る←今ここ

することもなくて暇やから
ぼーっと部屋眺めてたら新しい別の汚れに気付く

これって汚れですよね?と確認すると
「そうですね、これは言ってもらった方がいいと思います。(でも担当は私ではありません)」

とても丁寧なんやけどいちいち担当が違うくて
また別のとこ連絡せなあかんのかい、、、

いろいろ面倒です(´・ω・`)


昨日はエアコン設置の見積もりで
先週はコンセントの移設で、、、
なんにもない部屋に何回も足を運んでおります

早く引っ越してこの部屋でぼーっとしたいぜ


どうでもいいけど職人さんと一緒に来た
接客担当と思われるおじさん
ずーーーっと見てるだけで
この人何しに来たん?感がすごい笑