33w6d | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

ただひたすらに寝心地が悪い、、、
明らかにお腹の中でおちびーこが成長している

最近3時くらいに目覚めて
そこから寝れなくて
6時くらいにまた眠くなって
でもすぐに目覚ましで起こされるっていう
スッキリしないパターン多め

会社も行かなくなって昼寝とかしてるから
体が疲れてないんやろうけど、、、

今日はふと目覚めた瞬間が
旦那が帰ってくるタイミングと重なって
余計目覚めたわ、、、
なんかこないだもこんなことが(´・ω・`)

帰ってきて秒で寝る旦那に苛立ちを覚えながら
しばらく寝るのを諦めた私です

ほんでまた娘ちゃんが足元で寝てて
私のスペース狭い、、、
ただでさえ寝づらいのに、もう!

今は3人でシングル×2で寝てるけど
これ4人になったらどうやって寝んの?笑
セミダブル×2くらい欲しくなる、、、
そんなん置くスペースない笑



写真はこないだ旦那と食べに行った
有名な味噌ラーメン
チャリで20分くらいで行けて思ったより近かった
確かに美味しかった!
ただ、味噌にしては脂とにんにくがすごくて
夕方までずっとにんにくが口の中に居座ってた
次行く時はもやしを追加で頼もうと心に決めた

ただ、もうそろそろチャリで遠出は微妙かな