30w5d 足のつりと仕事納めと | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

昨日は左のふくらはぎ

今日は右のふくらはぎ

いきなりつって目覚める、、、

痛いし辛い(´・ω・`)

やっぱりずっとむくんでるのか
いつでもつりそうな気配が、、、

ほんでもう5時とかに目覚めたら
起きてるしかなくて嫌だー


さてさて、今日で仕事納めです。
ちょっと余分に有給使うから少し早めに産休。
ただ、タイミングが悪くて
今週とかほんまはのんびり過ごしたかったのに
バタバタしてて全然片付けとかしてない笑

いや、今日でほんまに終わるん?ってくらい
机とかなーんにも片付けてない、、、

今日で終わる!っていう嬉しさと
引き継ぎと片付け、、、って思う焦りと笑
ただ、早めに行ってちょっと時間確保も
電車混むからやりたくないし
(混んでるの避けて遅めに通勤中)

まあ、、、とにかく今日で終わり!


お腹のおちびーこさんは
今週に入ってより活発に動いております
今ももにょもにょぼこんという感じ。

お休みに入ったら
休み中に何するかをまず整理しよ、、、