寝かしつけとは | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

仕事終わって帰ってきたら
旦那が寝てて
娘ちゃんはベッドで寝転びながら
絵本読んでました、、、

お母さんがよくて待ってた
そうですが、旦那先寝とるし笑

私はご飯も食べたいし
お風呂も入りたいけれど
娘ちゃんを寝かせるのが1番よね、、、と思って

絵本を読んで
眠りにつくまで添い寝

最近すごく私にくっついて寝たがる
かわいい、、、
でも今はご飯が食べたいぜ笑

そして、1回寝転がると
もうなにもしたくなくなるんだなー


旦那が寝てるということは
この回すだけ回した洗濯物干すのは
私の仕事か、、、ちーん