25w5d あと100日 | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

気づけば予定日までもう100日しかないそうです

早すぎ、、、


産休に入るまであと1ヶ月ちょい
まああと1ヶ月は慌ただしく過ぎていくでしょう
仕事はもうなるべくセーブして
できるだけ穏やかに過ごしたい

休みに入ったら
名前も考えないといけないし
新生児の肌着とか準備しなきゃいけないし
そもそも何準備したらいいか全然覚えてない
けども、、、
まあなるようになるやろ笑

一人時間にやりたいことは
映画を観に行く
ミュージカルを観に行く
家全体で断捨離する
新居に向けて妄想を膨らませる

断捨離は
ただの思い出の品となりつつある
MD、CDの処分
マンガの精査、、、(できるかな)
服を減らす(とにかく新居の収納が少ない)
いらない書類の処分
開かずの間(ウォークイン)の整理
などなどやること盛りだくさん

平穏な時間を大切に過ごしたいと思います笑