おばあちゃん | ぼくがきみにできること。

ぼくがきみにできること。

ブログの説明を入力します。

金、土、日とおばあちゃん(私の母)が遊びに。

普段帰省する時は旦那の実家やから
私の母のことちゃんと覚えてるのか
いつも不安になるんやけど
おばーちゃんおばーちゃん言って
懐いておりました照れ

私は面倒見てもらえるのをいいことに
ぐーたら三昧
娘ちゃんも甘えられるのをいいことに
おばあちゃん遊ぼうよー!連発

外も暑いので特にこれといって
出かけることもせず笑
家でゆったり過ごしました

おばあちゃんがお土産に持ってきてくれた
ピンクの服が気に入ったようで
しばらくヘビロテになりそうな感じ

やっぱりたまにはおばあちゃんに
会わせてあげたいなーとしみじみ
(私も楽できるし笑)

ただ、生活時間が違いすぎて
仕切りのない今のマンションでは辛い!笑

おばあさまがやたら早起きやから
娘ちゃんもつられていつもの土日より早起き!
そのせいか、おばあちゃん見送ったあと
自転車乗せたらこてんっと寝た

やっぱり朝型の生活しやなあかんなー...( ==)

明日は機嫌よく保育園行ってくれるかな
さて、私も明日からまた仕事、、、