2023年ありがとうございました! | 200日後に心理セラピストになる山崎稔

200日後に心理セラピストになる山崎稔

本気で人生を変えたい人のためのブログ

こんにちは。

200日後に心理セラピストになる

山崎稔です😊

 

 

 

 

 

昨日は

高校の同窓会でした

 

 

 

 

 

 

総勢130名以上!

 

 

 

 

 

10年経つと

人間変わるもんですね

 

 

 

 

変わりすぎてて

半分以上誰かわかりませんでした🤣

 

 

 

 

 

 

 

なんか

久しぶりの顔ぶれと

顔を合わせると

いろんなことを思い出しますね

 

 

 

 

高校生の頃の私は

自分から殻の中にこもって

人と関わろうとしなかったなあ

 

 

 

 

 

 

あれから10年

 

 

 

 

 

 

私もいろんなことがあって

 

人との関わり方を

変えてきたなあと思いました

 

 

 

 

 

 

特に2023年は

セラピストを目指す仲間や

会社での友達と

仲を深められた一年でした

 

 

 

 

なんでも言える友達が

この歳になってできるなんて

思ってなかったな☺️

 

 

 

 

 

なんせ今年はいい一年でした

 

 

 

来年もきっと

いい年になるだろうな

 

 

 

 

これからどんどん

なりたい方に

変わっていけるんだろうな

 

 

 

そんな予感がしております😊

 

 

 

 

 

 

みなさま

今年はブログを応援してくださり

ありがとうございました!

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします🫶

 

 

 

 

 

 

心理セラピストになるまで

あと160