あ~~ちくしょう
腹へっただ~
お~眠いよ。
おはようございます。久々にマク〇ナルドに行ったのですが美味しいですね。
でもワタクシはロッテリ〇の方が好きです。それがどうしたって感じですがハンバーガーが上手いんですよよ。
たまに行って幸せを感じますよ。
ぐぁぁぁ~チキン南蛮が食べたい今日この頃。
今日はワタクシ豪遊するぞ~。
チキン南蛮食べまくるぞ。