渚お~眠いよ。おはようございます。久々にマク〇ナルドに行ったのですが美味しいですね。でもワタクシはロッテリ〇の方が好きです。それがどうしたって感じですがハンバーガーが上手いんですよよ。たまに行って幸せを感じますよ。