アイスクリームこの間念願の焼き飯を食べれたのでまた今週念願の焼き飯を食べに行きたいと思います。 行きつけの店がまた増えて幸せですたい。それと真冬にアイスクリームはやっぱりいいですね。チョコパイのアイスクリームがでてるんですがそれが美味いのよ。なんか最近食べてばっかしだな。
イエスマン昨日は皆様お疲れ様でした。 大変お世話になりました。 微力ながらバックバンドを 無事?努めれてよかったです。 最後のあかりさんの壊れかけのレディオが胸に染み込みました。よかったです。そして念願のチャーハンも食べれてよかったですたい。
モダン焼きお好み焼きを食べている夢を見てむちゃくちゃ食べたい現在進行形です。今日はライビュンですね。主催者様 出演者様 スタッフ様 ライブハウスのマスター様 本日はよろしくお願いします。よし昼飯食べよう。