イエスマン昨日は皆様お疲れ様でした。 大変お世話になりました。 微力ながらバックバンドを無事?努めれてよかったです。 最後のあかりさんの壊れかけのレディオが胸に染み込みました。よかったです。そして念願のチャーハンも食べれてよかったですたい。