昨日は皆様お疲れ様でした。
大変お世話になりました。
微力ながらバックバンドを無事?努めれてよかったです。
最後のあかりさんの壊れかけのレディオが胸に染み込みました。
よかったです。
そして念願のチャーハンも食べれてよかったですたい。