腹へったぁ
腹へったぁ
と毎度うるさいワタクシですいません。
そうそう前から気になってたんですけどハ〇ーの家の裏側にある焼肉屋さんがね凄い美味しそうなんですよね。
絶対美味しいですよ。間違いなく美味しいですよ。ふふふなぜならワタクシ一度行ったことがあるから。
宝くじが当たったらもう一度いやもう三度ぐらい行きたいっすね。あ~~カラムーチョが食べたいある。