皆様昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
長 くてあっという間の楽しい1日でしたが今日からまた頑張ろう。そういえばちょっと嬉しいことがあったんですよ。
昨日仕事中にタバコのセブンスターの2個入ったBOXセットがあるのですが中村達也っていうドラマーの人がジャケットなっててワタクシ大好きだったので速攻で買いました。しかも最後の一個だったので嬉しかったす。
今週は天下〇品のラーメンと炒飯でも食べて乗り越えたいと思います。
そしてありがとうございました。
長 くてあっという間の楽しい1日でしたが今日からまた頑張ろう。そういえばちょっと嬉しいことがあったんですよ。
昨日仕事中にタバコのセブンスターの2個入ったBOXセットがあるのですが中村達也っていうドラマーの人がジャケットなっててワタクシ大好きだったので速攻で買いました。しかも最後の一個だったので嬉しかったす。
今週は天下〇品のラーメンと炒飯でも食べて乗り越えたいと思います。