今日のもう昨日ですがバンドの練習帰りに久々に天下一〇のラーメンでも食べに行こうと思いましたが店の前でちょっと財布にいくらぐらいあるか確認した所ジョージ所持金264円しかなかったのでそそくさと家路に帰りましたとさ。
Oh~~No~~
来週こそは食べたいと思います。
しかも家に帰ったらズボンのバックポケットに700円あったじゃないか。
ちきしょう~。
焼き飯にドロドロラーメン食べてぇ~。