この間凄い久しぶりに(10年ぶりぐらいに)ジョー〇アのカフェオレを飲みま した。
甘すぎてダメだったのですがHOTで飲んだら非常に美味しかったです。
でも冷たいので飲んだら本当に甘いコーヒーになるので冷たいのは飲めませんね。
まぁ缶コーヒーもいいですがやはり喫茶店で飲むコーヒーも最高ですね。誰か美味しいコーヒーが置いてある喫茶店があったらぜひ教えてくださいな。
いろんなコーヒーにワタクシは出会いたいですたい。
甘すぎてダメだったのですがHOTで飲んだら非常に美味しかったです。
でも冷たいので飲んだら本当に甘いコーヒーになるので冷たいのは飲めませんね。
まぁ缶コーヒーもいいですがやはり喫茶店で飲むコーヒーも最高ですね。誰か美味しいコーヒーが置いてある喫茶店があったらぜひ教えてくださいな。
いろんなコーヒーにワタクシは出会いたいですたい。