昨日はバンドの練習でした。
休憩中に怖い話しで盛り上がってとても怖かったですたい。キャ~いやん

それにしても昨日からワタクシあまりご飯を食べていないので今日はがっつりご飯を食べたいと思います。
お腹すいた~