路上のソリストとある夜ちょっと考えごとしてたら行き詰まったので気分転換に久 しぶりに行きつけのBARに行きました。飲み物はバーボン…ではなくHotコーヒーに つまみはもちろん葉巻…ではなくポッキーでマスターの面白トークでちょっと酔えました。今度はお酒を飲みに行きますね。