竹松夫婦様昨日はお祝いライブ呼んでいただきありがとうございました。
そしておめでとうございます。
いろんなバンドさんが出演されてて凄く楽しかったです。
会長さん かすみさん 長距離運転お疲れ様でした。
ありがとうございます。
帰りの道中怖い話しで盛り上がり怖すぎて泣きそうでした。
JPOPSさんでライブできたり徳島ラーメンも食べれたり色んな人と再会できたりありがみがわかったりととても充実した1日でした。
今日からまた頑張ろう。