明日はちょっとライブの帰りに昨日日記に書いたごっつぇぇおいしいチャーハンがおいてある屋台にお邪魔しようかと思います。やっと食べれます。 まるで遠距離恋愛をしているカップルが久々に再会して会えて嬉しかったような気持ちです。(ようわからんですたい。すいません)
一時風邪引いて食欲が全くなかったのでもとに戻ってよかったです。

あ~なんかお腹すいてきたあるよ。
あ、、、、
屋台の場所どこらへんにあったっけ