先週の土曜日は皆様お疲れ様でした。
大変お世話になりました。
最近ウイスキーが美味しく感じます。
前は飲めなかったのですがちょっとずつ美味しがわかりました。
でもすぐに酔うので飲みすぎは禁物ですね。あとこの間飲んだ帰りに屋台に行ってお連れの方が焼き飯を食べててちょっと食べさせてもらったのてすが物凄く美味しかったです。やっと出会いましたよ。
なんかねおいしいチャーハンに出会えてよかったです。