昨日は出演者の皆様お客さんスタッフさんライブハウスのマスターさんお疲れ様でした。
個人的な話しですいませんが反省点がとても多いライブでした。もっといろんな音を聞かなくちゃいけませんです。
くそ~反省しながら仕事の休憩中にお菓子をいっぱい食べたら気持ち悪くなりました。
仕事から帰ってきたら白い春をみて寝ようと思います。
良い日曜日を★
ゲッツ( ^ _ ^)∠☆PAN!