どうも子供の頃もう一軒飲みに行きましょが口癖でした。
すいません嘘です。
夕方にちょっと寝ました。起きたら深夜26時でした。
しまった1日が終わったと少し焦りましたが運命は受け入れるしかないなと発想の転換でショックを乗り越えました。
う~むこれからどうしよう世界陸上でも見ようかな。
う~むちょっと興味ないので教育テレビでも見ようかな。
わぁ~画面が真っ白。お腹がすいたな。
10円ガムを噛んで空腹を克服したいと思います。
ゴロゴロしているうちに眠くなり結局また寝ました。 朝起きたら口元にガムがついてました。
(完)