今日はやっとこさ休みです。
よっしゃ~~海行くぞ~。
ワッツ、、雨だぁ~~最近いろんな曲をごっちゃまぜで聞いてて頭の中がバーストしてます。ちょっと吉川村に行ってきます。

(続)