逆境に弱いヨックン...(((((((・・;) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

 

 “あなたが耐え抜いたこと”っていわれてもねぇ( ^ω^ )



そんな大した事無い(ヾノ・∀・`)ヨックン



直ぐ⤵️😞へちゃげちゃいますから⤵️😞



逆境……もぅ~其れだけで尻込み(((^_^;)




なかなかねぇ( =^ω^)




言葉では




逆境から抜け出すとか



返り咲くとか



どん底からの復活とか




それらの事は




ボンクラなヨックンには全く無縁なお話でして




其らの類いのお話は




凄いスポーツ選手や




ビジネスの世界で大成功をおさめた凄い人達のお話でして




其の逆境から立ち直ったお話や手記を読ませて頂いて



ただ  ただ



感心しているのが精一杯のヨックンなのでございます( ´∀`)




耐え抜くとか




やり抜くなんて




僕は




そんなドラマチックな成功や勝利とは程遠い存在なんですが




取り敢えず




自分で決めた何かしらや



コツコツ継続出来てる小さな努力を此れからも続けていくしかないかなって思ってる今日この頃なんです(*^^*)




其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて



元気に




いってらっしゃぁ~い




(⌒0⌒)/~~