#ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方……朝のカフェ・オレ(^q^) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

[ 最近はカフェ・オレにハマってるんです(*^^*)]

 




 おはようございまぁ~す\(^o^)/



朝ね(*^^*)



パン🍞をトーストしながら



ポテトフライをフライパンで温めながら



ウィンナーと唐揚げをお皿に



キャベツ🥬の千切りを山盛りにしてゴマドレをたっぷりかけたら



飲み物なんですが(*^^*)




無糖のアイスコーヒーに




今一番ハマってるこの🥛牛乳を50対50で




おっきめなガラスコップ🥤で作る




カフェ・オレ




この牛乳で作るカフェ・オレ




美味しぃ~い




ガムシロップなんか入れなくっても



適度に甘さも有るんで



朝食の時のドリンク🥤にピッタリd(⌒ー⌒)!



大皿に色々のせた“おかず”も全部完食



エネルギーを補給して




モチベーションが上がってきたところでo(`^´*)



其れじゃあ



今日も



既に暑いん☀️😵💦ですが



熱中症には



十分に気をつけて




頑張っちゃいすかp(^^)q



だだね無理は禁物ですから(^.^)



だめだと🥵感じた時は必ず休んで下さいね(⌒‐⌒)




其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて



元気に




いってらっしゃ~い




(⌒0⌒)/~~









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する