ボウリングの思い出教えてpart2 | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

[ボーリングの思い出教えてpart2]




毎回ドタドタの溝掃除( ・_・)ノ●~*ボーリングが常だったヨックンだったんですが



信じられない生涯初のターキー🎳🎳🎳に俄然気合いが入って来てo(`^´*)



今まで投げた事の無い渾身の力で投げた第4投( ・_・)ノΞ●~*………



うわぁ~ヾ(゚д゚;)



板目...またしても出し過ぎたぁー\(~ロ\)(/ロ~)/💦




ありゃ~(/≧◇≦\)




こりゃ間違いなく割れる💧( ̄▽ ̄;)



大スプリットの予感が…………





                continue




板2枚くらい出し過ぎたボールはカーブしながら


1番ピンの左( ・_・)ノΞ●~*少し厚目にヒットしたんです



こりゃ割れるなぁ~と思った其の瞬間


ジャストポケットに入ったストライクの💥🎳音が♪ボキャポーン♪だとすると………



第4投目のブルックリン厚目は...当たった瞬間の音が全くカッコ悪い(*/□\*)♪ボッコーン♪だったんです


ただね(^。^;)



其の♪ボッコーン♪音がした後



1番ピンが横に飛んで行かないで



2番と3番を押し倒す様な倒れ方をしたんです(*゜ロ゜)


すると2番と3番ピンも同じ様に4.5.6番ピンを1番ピンを真似るかの様な後方へのボッコーン倒し(;゚∇゚)


更に其の♪ボッコン♪🎳ピンアクションは7.8.9.10番まで倒してしまって



えっΣ(゚◇゚;)



あれで🎳ストライクぅΣ(・ω・ノ)ノ



信じられない(゚Д゚≡゚Д゚)゙?



ターキー🎳🎳🎳もやった事の無い奴が



行きなりのホースだなんて🎳🎳🎳🎳\(゜o゜;)/



此れには流石に中央のカウンターで御覧になっていた支配人も口を開けたまま……あんぐり( ゚□゚)



ヨックン...どうなってるんだよΣ(・ω・ノ)ノ



あり得ない“まさか”の展開に本人もカッチコチ(^^;



何秒間か固まった後



我に返ったヨックン



ボールを丁寧に拭いて



第5投目を投げたんです( ・_・)ノΞ●~*



すると5回目は、狙ったいつもの板目に( ・_・)ノΞボール●~*が落ちて



緩いカーブを描きながら



ジャストポケットの空間に向かって転がって行くんです ゚ ゚ ( Д  )



次の瞬間ジャストポケットに入った時に出るあの音が



♪ボキャポーン♪



華麗なピンアクションを見せた第5投は



全部のピンを綺麗に掃除して



信じられない(; ゚ ロ゚)🎳🎳🎳🎳🎳
5連続ストライクのfifth(フィフス)(o゚Д゚ノ)ノ




勿論此の時点で単独トップd(⌒ー⌒)!



此のまま突っ走るのかと思われた第6フレーム



確かぁ~8本か9本だったと思うんですが



此のスペアーを外してストライクは途切れてしまったんです



其の後の投球も


いつもの何ともならない投球に逆戻りして


たぶん1ゲーム目は……211位だったと思うんです(*^.^*)




そして



第1ゲームを終わって



2位の高校生の御姉様とは25ピンのリードを保ってトップ



だったんですが



2ゲーム以降は( ^ω^ )



いつものドタドタボウリングが戻って来て



確かぁ~119と125位だったと思うんです(*゚∀゚)=3




結局残り2ゲームの鳴かず飛ばずが災いしてしまい



トータルでの順位は9位だったと思います(^.^)



最高点は……其のガタイのガッチリした高校生の御姉様が510点辺りで🏆️優勝(御姉様の投球は速いスピードの力強いpowerボウリングでしたねぇd(⌒ー⌒)!)



いつもボウリング場に行ってた僕よりも遥かに上手い友達もBEST5に入ってたと思うんです😃✌️



そして



アンダー20の試合が終わったんです(*^^*)



表彰式


優勝者から5位までは賞品が必ず有って


其れより下の順位には“飛び賞”が………



9位だった僕には………“飛び賞”は無かったんです....が



優勝の賞品よりも多分高価だったと思うんです(^.^)



魚釣りの時に使うクーラーボックス


合成皮革のカバーに覆われていて
釣り道具の小物が入る様になってるヤツだったんです(*^.^*)[中も小物を入れる箱が付いててd(⌒ー⌒)!]



嬉しかったですねぇ(⌒‐⌒)



まさかハイスコアーの賞品を貰えるなんて



参加する前は



取り敢えず



出るだけって思ってましたから( ^ω^ )


其れから何年間かは



夜🌒に行われていた大人の大会に何回か参加させて貰ったんですが(^。^;)



全く歯が立たなかったですねぇ(*_*)



でもね(^.^)



僕の友達ね(*^^*)



120人から150人以上が参加している大人の大会でも


何度かBEST5に入ってたんです(*゜Q゜*)



凄っ(o゚Д゚ノ)ノ




友達と一緒に週に何回かは( =^ω^)ノΞ●~*練習には行ってたんです………が


なっかなか上達しなかったヨックン( ・_・)ノΞ.....●~♪コトンッ♪何処かに落ちてしまった音が💧(^^;





☕️(゜)))<<……ヨックン( ^ω^ )



また溝掃除かい( *´艸`)



🧒ヨックン……いやいや(ヾノ・∀・`)


今のはぁ~たまたまだから( ´ ▽ ` )ノ



☕️(゜)))<<……ヨックンのボウリング( ・_・)ノΞ●~



たまたまの溝掃除が多くないかい(((*≧艸≦)ププッ



🧒……あっ(^^;



あのね( ̄▽ ̄;)





今朝は( =^ω^)ノΞ●~楽しかった小学生の頃のボウリング🎳のお話でした(*^^*)



其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて



元気に



いってらっしゃぁ~い




(⌒0⌒)/~~