#休日の過ごし方は……今日も雨 | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

休日の過ごし方は

 

 [梅雨入りpart2]



日曜日お昼過ぎから雨が☔️本気ぶり☔️になってきて



☂️🧒傘をさして歩いてても




ズボンの膝下は☔️べちゃべちゃ💦👖💦




靴もアスファルトの上を川みたいに流れてくる雨水で🧦💦靴下も濡れて気持ち悪ぅ~い('~`;)





つまんない☔️雨ばっかの日曜日(ノ_・、)




スマホを📱👀を見ても




誰からも🚗♪ツーリングの御誘いなんか来そうに無いし(ノ_・、)




スーパーカーってね🏎️(*^.^*)運転しなくっても横に乗っけて貰うだけで



ワクワクo(^o^)oしちゃいますから(*^^*)




何が間違ってもヨックンには全く関係無い世界なんで



気長にツーリングの御誘いメール📧を待つことにしょっと(⌒‐⌒)




しょうがないから




納屋で寂しそうにしてるek ケンちゃんと遊んでやるか( =^ω^)🚙




もうすぐ24万キロを突破しそうなekケンちゃんなんですが




壊れたり寿命になってしまった部品をリビルトの安いのを探して貰って交換して有るんで




調子自体は絶好調なんです🚙♪




でもねぇ(^.^)




あのビートのポンタ君を持っていた何年間かが懐かしぃ~い( ̄ー ̄)




やっぱり休みの日に乗るもう一台が有ればなぁ~(*^¬^*)




なっかなか先立つ物が貯まらないのが現実だったりなんかしてね(*゚∀゚)=3




梅雨☔️に入って此のジメジメで膝の調子もイマイチだし(>_<)





明日曇り☁️だったらケンちゃん




車内を掃除してあげよっと(*^^*)




其れにしてもなかなか止まない☔️雨☔️




まだ梅雨入りして2日目なんですが




此の雨……もぅ~お腹いっぱいです😩





空の神様へ




☔️梅雨の季節☔️は………致し方無いんですが😞




あんまり☔️凄い雨☔️だけは.......




勘弁して下さいませ(*-ω人)




宜しくお願い致しますm(_ _)m




其れじゃあ




またね





(⌒0⌒)/~~






(⌒0⌒)/~~

















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する