#最近食べたいもの……アサリのお味噌汁大好き(≧∇≦)b | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

最近食べたいもの

 

 おはようございまぁ~す\(^o^)/




最近ね(*^.^*)




なんでか(  -_・)?




無性に




“アサリ”の貝の御味噌汁が飲みたくなっちゃって




仕事からの帰り道🚗




スーパーに寄って




アサリを買って帰るんです(*^^*)





他の“おかず”をレンジで♪チン♪しながら




鍋でお湯を沸かして




“アサリ”を入れて




暫くして




口が開いたところで




お味噌をといていくんですが





おっきめの丼に目一杯入ったアサリの御味噌汁




湯気がたちあがって




アサリの香りを目一杯感じてから

(* ̄∇ ̄*)




ゆぅ~っくりと




お味噌汁をすするんです(^○^)







✨美味しぃ~い✨(* ̄∇ ̄)ノ





其れからアサリの身を箸で摘まんで食べちゃうんですが




ヨックン(*^^*)





アサリの身も大好きぃ😆💕





其れとね(*^.^*)





時々アサリの貝殻の中に




🦀ちぃ~さな蟹🦀が入ってるんですよね




此れを見つけた時は




何だか嬉しくなっちゃって(^○^)





あの🦀ちっちゃな蟹🦀を箸で摘まんで口の中で




前歯で噛んだ瞬間の一瞬の♪カリッ♪っとした食感が大好きなんです(⌒‐⌒)




アサリのエキスがいっぱいの味わい深いあの味噌汁テイストと(* ̄∇ ̄)ノ



アサリの身の柔らかな食感(⌒‐⌒)




そして




貝の中に入ってた🦀ちっちゃな蟹さん🦀の♪カリッ♪っと感の3重奏(trio)がたまらないアサリのお味噌汁




この1週間でアサリのお味噌汁




5回作って飲んでるんですが





明日も帰り道にスーパーに寄って





“アサリ”




買って帰ろっと(*^^*)





其れからね(^.^)





アサリのお味噌汁を作って




“卯の花”と筍と...なんの豆だたか忘れたんですが( ゜o゜)...の天婦羅




と半額になっていた巻き寿司を食べながら




なんと無く📺️テレビを観ていたら




久し振りに




むっちゃ久し振りに(*゜ロ゜)




❤️ボミちゃん❤️が出演されていて




お味噌汁をすすりながら……………





懐かしぃ~い(⌒‐⌒)





2本ツアーに参戦して👑賞金王💰️に輝いていた頃




土日にある🏌️TV中継⛳️にかじりついてましたね




❤️ボミちゃん❤️無茶苦茶可愛かったですからねぇ(⌒‐⌒)




其の頃ね(*^.^*)




時々寄らせて貰っていた🏌️ゴルフ場⛳️の入り口の入ったところに




❤️ボミちゃん❤️の等身大のパネルが飾ってあって




其れを見た瞬間に




可愛ぃ~い❤️゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚❤️を連発してましたねぇ




TVの中継を観てても




❤️ボミちゃん❤️自身とボミちゃんの🏌️プレー⛳️観たさに




ギャラリーのお父さん達がいっぱいだったですもんねぇ(⌒‐⌒)




そんな素敵な❤️ボミちゃん❤️を久し振りにテレビで観れて




元気をいっぱい貰ったヨックン(o^・^o)




昨日は一日中☔️雨だったんですが




今日は天気が☀️良いみたい(*^^*)




よぉ~しp(^^)q




朝御飯☕️🍞🌄食べたら




今日も頑張るぞo(`^´*)




其れじゃあ




今日も




十分に気をつけて




元気に




いってらっしゃぁ~い




(⌒0⌒)/~~


















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する