#朝は二度寝するORしない……(´д⊂)‥ | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

朝は二度寝するorしない

 おはようございまぁ~す\(^o^)/



休みの日の朝🌅………😆💕



☕️朝食🍞🌄を食べて



洗濯したりもするんですが



余りに疲れが残ってる時は



掃除 洗濯はお昼からにして



兎に角



もう一回御布団の中に潜り込んで




寝る(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



2度寝は………だいたい1時間か1時間半位で起きるんですが




起きた時は



まだ身体が少しダルい(-_-)んですが



少し動いていると



段々スイッチが入って来て



其の後は



結構軽快に動けてる感じなんですd(⌒ー⌒)!



やっぱりね



疲れを取るには



食事も休息も軽い運動も大事



そして一番大事なんじゃないかなぁ~って



常々思ってる



常々感じているのが



睡眠を確り取ること




此れが無いと...



直ぐに



疲れちゃったり



何かをしていても集中力も湧いて来ないですし



次何をするのかって言う思考の切り替えや移行がなかなか出来ないですもんねぇ(*^.^*)



疲れた身体で(;´Д`)



寝不足(=_=)



身体の節々が痛い(>o<")



こんなコンディションで




モチベーションなんか上がる訳も無いですから




だから疲れてるなぁ~




身体がダルいなぁ~って感じた時は




休みの日は




2度寝は当たり前にしてますし



フィットネスで運動して帰って来てからも



ダルいと感じた時は



必ず睡眠を取るようにしています(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




疲れた身体で無理して



良い事ってあんまり無いって言うか



逆に集中力が出てなくって



自分自身で自分を危険なゾーンに追い込んでる場合も多々有ると思いますので



睡眠と休息はすっごく大事な



大切な時間なんじゃないかなぁ~って(*^^*)




其れじゃあ



今日も




十分に気をつけて



元気に



いってらっしゃぁ~い




(⌒0⌒)/~~











 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する