老後の趣味 | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

理想は………🏌️ゴルフ⛳️


なんですが



そんな金銭的余裕なんか何処にも無いと思いますので



安い2000円か3000円の釣りのSETを買って


のぉ~んびり🎣釣り


別におっきい魚じゃ無くって良いんです(⌒‐⌒)


毎回🎣行って15~30センチぐらいまでの小ダイやアイナメ.コチ.ハゲ.キス.メバル.小アジあたりの魚が5~10匹ぐらい釣れて


夜🍚ご飯のオカズ🐟️や御摘まみ🍺になれば良いなぁ~(^q^)



あとは♣️♥️♠️♦️トランプ占いか


又は


タロット占い🔯を勉強して


友達の今日の運勢を占ってあげる……とかね(⌒‐⌒)



☕️(゜)))<<………ヨックンの占い🔮


当ったらないんだろうなぁ~( *´艸`)


なんかそんな気がするんだけど( =^ω^)


🧒…….当たるも八卦当たらぬも八卦よね( ^ω^ )


☕️(゜)))<<……当たる訳も無く(ヾノ・∀・`)ハズレる公算が大きくて\(~ロ\)(/ロ~)/

当たるのは………よそ見してて


電柱にぶつかるΣ(>Д<)ぐらいが関の山………………かもね(((*≧艸≦)ププッ



🧒………あっ💧(^^;


あのね( ̄▽ ̄;)



たまにはぁ~........当たると思うんだけど(^。^;)



☕️(゜)))<<……犬も歩けば棒に当たるって言葉が有るけど


ヨックンが歩けば...電柱に当たる😖💥


ついでに犬にオシッコを引っかけられたりなんかしてね(ノ∀≦。)ノ



🧒……だっ(^^;



だからさ💧( ̄▽ ̄;)



よぉ~く考えてみると🤔



占い🔯は...どぉ~も



向いて無さそうだから🤨



やっぱり



🎣釣りにしとこうかな(*^^*)



其れじゃあ


今日も


十分に気をつけて


元気に



いってらっしゃぁ~い



(⌒0⌒)/~~



☕️(゜)))<<……趣味は、ヨックンが🚶‍♂️歩くと電柱に当たるΣ(>Д<)ってのはどうだろ?



🧒……そっ(^。^;)



そんな趣味ねぇーだろ(`ε´ )



☕️(゜)))<<♪ズズズゥ~♪



(⌒0⌒)/~~