類さんの酒場放浪記(^_^)/☆\(^_^) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。



もぅ~なん十回も観てるのに


今夜🌒初めて気づいたんです(*^^*)


今夜……紹介されていた酒場を👴類さんが訪れていた時に


後ろにながれている...BGM


どの曲も渋い感じの良ぃ~い選曲をされていて♪(* ̄∇ ̄)ノ



其の流れてる曲がね(*^.^*)



時々其のお店の雰囲気や色々なシチュエーションにドンピシャな曲が😆👍️🎵流れてる時があってd(⌒ー⌒)![インストロメンタルな曲が多いんですが...時々歌手が歌ってる時もあって]



その時は👂️(・A・)



思わずボーカルの歌ってる歌詞の意味を耳で追ったりなんかしてね👂️(* ̄ー ̄)[まぁ~正直σ(^_^)?……意味までは……良く分からないんですが( *´艸`)]




そうしてるとね(*^.^*)



たまらなくなって来て(僕も呑みたぁ~い(^○^))



思わず箸を止めて…………




冷蔵庫から取って置きの→ワイン🍷を出して来たりなんかしてね( =^ω^)🍷




🧒……類さんカンパァ~イ(^_^)/🍷☆🍺\(^_^)




今夜のお店



毎回そうなんですが(^q^)



どのお店の“肴”も



無茶苦茶美味しそう😋



類さんがまたねぇ~



“通”な食べ方するんですよね(⌒‐⌒)




お願い(*-ω人)




僕も連れてってぇ~って(^人^)




そして………



あっと云う間の1時間



毎週 毎週 o(^o^)o



楽しみにしてるんです(⌒‐⌒)



来週の放浪記も



むっちゃ楽しみぃ~o(^o^)o




其れじゃあ



おやすみなさぁ~い



(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




(⌒0⌒)/~~