シェイプアップ480.木曜✨夜のregularエアロ(o^・^o) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(*^^*)


今ね(*^.^*)



木曜🌃✨夜の💃エアロ🕺がむっちゃo(^o^)o熱いんです(o≧▽≦)ノ



30分のprogramなんですが



超内容が濃くって



30分の内



アップの5分間を除いた先ずは12,3分で始まりのAブロックを練習して(o≧▽≦)ノ


つぎの5,6分で大急ぎのB ブロックを練習Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦



残りの4分か5分でAブロックとBブロックの通しをやるんですが



コリオを次々と足していくのと



コリオの変化が余りにも速すぎてヾ(゚д゚;)💦



もぅ~超真剣に躍りながら



正確にコリオの構成を覚えてないと



コリオの順番が分からなくなって?!(・◇・;) ?



間違いなく棒立ちが待っているregularエアロなんです(*ノ´□`)ノ



でもね(*^.^*)



其のむっちゃ忙しい変化に富んだ30分のエアロが



なんでか(  -_・)?



無茶苦茶o(^o^)o楽しいんですo(^o^)oo(^o^)o



毎回激しく変化していくエアロの構成にコテンコテンにされるのが堪らなく嬉しくって(ノ≧▽≦)ノ



参加出来る週は



お昼過ぎ辺りから可なりのハイテンション(ノ≧▽≦)ノ



難し過ぎて全く歯が立たない時もしばしば有るんですが



でもね(*^.^*)



出来ても



出来なくっても



むっちゃ楽しぃ~いo゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚



また参加出来る時は



準備万端で



気合い入れて参加しなくっちゃo(`^´*)



インストラクターの❤️御姉様❤️へ



いつも超楽しい💃regularエアロ🕺有難う御座います(^人^)



次回参加出来る時も一生懸命着いて行きますので



ヘタッピなヨックンを



何卒宜しくお願い致します(*-ω人)





                    continue




(⌒0⌒)/~~