#これが美味いおもちの食べ方…青きな粉(≧∇≦)b | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

これが美味いおもちの食べ方

 此れが美味しいお餅の食べ方は…………う~ん🤔



一番好きなのは




“きな粉餅”が一番好きかも(^q^)




前にも書いた事が有るんですが




青きな粉…………此れが良いんだわd(⌒ー⌒)!




普通のきな粉と青きな粉を



タッパーに両方作っといて



2種類を食べくらべるんですが



両方美味しいから😋



甲乙つけられないんです(⌒‐⌒)



あとね(*^.^*)



お正月に食べるお雑煮




“蛤”で作るんですが




此れに最後にお餅を入れて食べるんです



蛤の絶品なあの出汁にお餅を入れると



まぁ~なんとも御上品な御雑煮になっちゃうんです(* ̄∇ ̄)ノ




今年は、2日の日に6個食べちゃったんです(^q^)




其れじゃあ




今日も




十分に気をつけて




元気に





いってらっしぁ~い





(⌒0⌒)/~~

















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する