まだまだ油断出来ない状況が続いてるみたいです(´゚ω゚`) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。


おはようございまぁ~す\(^o^)/



ラジオ📻️で言ってたのを聴いたんですが👂️



コロナが5類の扱いになったからと言って



コロナ自体が消滅してしまった訳じゃなくって



まだまだ油断出来ない状況にある事は少しも変わって無いって(´゚ω゚`)



5類になってからの此の1年間で無くなられた人が約1万6千人



発症した人も15000人以上いらっしゃて




重症で入院された方も1300人以上と



とても油断出来ない状況らしいんです(´゚ω゚`)



しかも



小さい子供達の間では



感染症やインフルエンザが流行していると聞いています



此れを聴いて



感染症やコロナに対して



緩んでいた自分の気持ちや行動をもう一回見つめ直さなきゃいけないかなぁ~って思いました



相手は、肉眼では確認出来ない厄介な菌達



其れらに対抗するには



やっぱりねぇ



ひとり ひとりが



コロナが始まった時の様な



緊張感や予防策を思いださなきゃいけない時に来てるのかもって



兎に角



コロナに掛かってしまうと可なりの高熱と最悪の体調不良に陥ってしまう場合もあると言う事なので



確りと予防して



最悪の事態に陥らない様に十分に気をつけて下さいませm(_ _)m



其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて



元気に




いってらっしぁい




(⌒0⌒)/~~