シェイプアップ478.ZUMBA大好き | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

お疲れ様で―す(^○^)


今日は、朝一のo(^o^)o♪hip-hopo(^o^)o


歯医者さんを予約していたので出れなかったんです(ノ_・、)


☕️(゜)))<<………ヨックン( ^ω^ )


聞くところによると...歯医者さんで泣いたらしいじゃん( *´艸`)



🧒…-なっ(^^;)💦


泣くわけないじゃんか(^。^;)💦



ヨックン男の子なんだからo(`^´*)



☕️(゜)))<<……(((*≧艸≦)ププッ~



其れからお昼過ぎに💃フィットネス🏋️に行って



ストレッチポールで10分くらいゴロゴロをやった後


英短文カードをやりながら🚲️🧒💦自転車を17分漕いでから



いつもの筋トレマシン4つを使って


100回ずつをこなしたら



良い感じて💃ZUMBA🕺の時間になったんですd(⌒ー⌒)!



今日はね(*^^*)



前回よりは身体が動いてたよぅ~な気がしてたので



前脚を横にキックした後サイドにステップして左側に移動していくのを


小さくクロスしたステップからカニ歩き風なサイドスライドやカット気味に速く左右に振りながら左に移動していく動きを試みてみたんですが


果たして上手くスライドやステップが出来てたのか?


どうか?



鏡に向かって斜めステップした後


後方にサイドに両手を動かしながら下がって行くのを


2回くらい後方に楕円を描きながら元の位置に戻ってみたんですが


上手くスライドで楕円が描けていたのか?


どうか?……………は


自分では確かめる術が無いので



出来てたよぅ~な気もするんですが



どうだったんでしょうか🙄



あとね(*^^*)



其の次のBASICにも🔰初めて🔰参加させて貰ったんですが



思ってたよりも忙しい💃コリオ♪に



一瞬戸惑ってしまってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦



慌てると(;´゚д゚)ゞ余計ドツボにハマっちゃうのがいつもの常だったので


ここは気持ちをサッと切り替えて



インストラクターの❤️御姉様❤️の💃コリオ♪の変化に一生懸命🕺着いていく事だけに集中してp(^-^)q動いてたんですp(^^)q



そしてね😕



サルサシューズで今のところ一番苦手な動きが1つ有るんです😞🌀



後ろに半円を描く様に脚をふる...ロンデって言うんですかねぇ


このロンデが



サルサシューズでは今のところ僕のレベルでは...可なり難しいんです😥



そこで今日は一か八かの自分なりのスライドステップに挑戦してみたんです(O゚皿゚O)


脚を後方に振る時に後ろに一間歩スライドで下がっていって


ソコから縦方向に鏡に向かって楕円を描きながら進んで行ってニーアップ


たぶん12、3回は繰り返しが有ったと思うんですが



おそらく(;゜゜)



たぶぅ~ん半分くらいは成功していたんじゃないかなぁ~って('';)



兎に角



無茶苦茶楽しかったので♪o(^o^)o♪o(^o^)o♪


💃❤️ZUMBA❤️の45分と


💃❤️BASIC❤️の30分があっという間に終わっちゃったんです



楽しい時間(o^・^o)って過ぎていくのが感じていた感覚よりも可なり速いスピードで🚄💨💨💨過ぎていってしまうんですよねぇΣ(・Д・)



えっ(*゜ロ゜)



もう終わりΣ(・ω・ノ)ノ



正直なところ



まだあと10分くらい踊っていたかったんですが(o^・^o)



一生懸命❤️御姉様❤️に着いていってたんで



めっちゃしんどかった(;´Д`)んですが



無茶苦茶楽しぃ~い♪(o≧▽≦)ノ



今日もめっちゃ楽しい💃ZUMBA❤️と💃BASIC❤️の時間を有難う御座いましたm(_ _)m



次回も参加出来る時は



御姉様の動きに遅れ無い様に一生懸命着いていきますので



ヘタレなヨックンを何卒宜しくお願い致します(*´∀人)




今日は有難う御座いましたm(_ _)m




                     continue