シェイプアップ477.雨の1日だったけど……取り敢えず歩かなくちゃ♂️ | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(*^^*)


今日は朝から🌂小雨模様で降ったり止んだり☂️( ´-`)



近くのフィットネスが今日はお休みだったので


他のフィットネスで📲一応予約を入れてはいたんですが



出ようかなって思うと



また🌂小雨が降ってきて



路面はずっと濡れたままだったので



仕方無くフィットネスは諦めたんです( o´ェ`o)



でもね(^.^)


フィットネスに行くのを止めたら………



やること無いんで



食べてばっかり(^q^)



1週間の計画で食べようと思っていた🍠芋けんぴ🍠の大袋



ドリップコーヒー☕️を友達にして



TV📺️を観ながら👀



食べた(^q^)


食べた(^q^)



もぅ~袋の底に🍠芋けんぴ🍠が10本位しか残って無いんです→🐷(太っとるどぉ~)



其れから



昼寝した(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ…後




今日のノルマの英短文カードを済ませて



夕方🌇5時半から🚶‍♂️漸くその気になってきて


トレーニングウェアの上にカッパを着て



ウォーキングを始めたんです🚶‍♂️



夕方☔️雨が少し強くなっていたので



4コース有るウォーキングコースの中から



約1時間ちょっとで歩ける(アップ↗️ダウン↘️を3ヵ所入れて)コースを選択して



約1時間10分歩いたんですが🚶‍♂️



気温が低かったので



なかなか汗をかかないだろうなぁ~って思ってましたので


アンダーを薄めのヒートテックを着て歩いたんです🚶‍♂️



ヒートテック正解でしたねぇ(^○^)



気温が低かったので前半はなかなか汗が出なかったんですが



歩き始めて30分が過ぎた頃から身体が段々温かくなって来て



ウォーキングが終わる頃には



思っていたよりも汗がかけたんじゃないかなぁ~ってf(^^;💦



時計⌚️を見るとピッタリの1時間10分🚶‍♂️



本当はね(^.^)



雨も降ってて☔️



全然気は進まなかったんですが



何にもしないで



1日中



😋食っちゃ寝😪💤💤のグウタラをやってしまうと……



明日に繋がらないんじゃないかなぁ~って思ったんで



取り敢えず



ウォーキングだけは........



なんとか済ませてf(^^;




そうそう😃💡




明日は💃ZUMBA🕺が有る日




気合い入れて確り踊らなきゃo(`^´*)



  
                 continue