シェイプアップ473.腰痛と新曲に大苦戦の巻 | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

[シェイプアップ473.腰痛と新曲に大苦戦]の巻


お疲れ様です(^○^)


今日の💃ZUMBA🕺


実は、ラッキーにも枠を2本GET出来ていたんです


がぁ~


朝起きた時\(´O`)/



⚡️腰痛⚡️で左腰に可なりの違和感があって(>_<)



こりゃ今日の💃ZUMBA🕺は、諦めるしかないのかなぁ( ´Д`)って



一瞬考えたんですが



部屋に置いてある無茶苦茶固いストレッチポールで


左右と真ん中を



先ずは30回ずつゴロゴロして



何となぁ~くなんですが



少し軽くなってきたので



もぅ~50回ずつ左右と真ん中で転がして



可なり痛みが取れた?



みたいだったので



取り敢えず💃フィットネス🏋️に早目に到着して



🧘ストレッチ🧎を入念にして



何とか動けそうだったら



後半の1本だけ参加させて貰おうと思ってたんです(*^^*)




其れから自転車を🚲️🧒を漕ぎながら


いつもの英短文カードを終わらせて


いざ💃ZUMBA🕺へ



ところがね(*゜ロ゜)



新曲が入ってるみたいで



💃インストラクターの❤️御姉様❤️から新しいコリオのステップの説明が有ったんですが


“サルサシューズ”ではなかなか難しいステップだったので


練習の時に可なり苦戦していたんです(^o^;)💦



そして………



遂に



💃ZUMBA🕺がスタートしたんですが



⚡️腰痛⚡️のせいなのか(>_<)



まだ身体が温まっていなかったのが原因だったのか?[其れとも両方?]



ハッキリとは分からないんですが




アップの🧍時点から動きが重くって



前回みたいな素早い反応や切り替えしがなっかなか上手く出来なかったんです('~`;)💦



其れでも何とかしなくちゃって一生懸命💃インストラクターの❤️御姉様❤️のコリオに必死でしがみついていたヨックンだったんですがヾ(゚д゚;)💦



なっかなか素早い反応が出来なくって(^^;)💦




それでもね(^.^)




残り3曲辺りだったと思うんですが



漸く身体が🕺温まって来て



何とか動きをコントロール出来るかも...って感じ始めたんです(*^^*)



其処からは………



もぅ~出来ても



出来なくっても



ZUMBA全開🕺





途中でリタイヤする事なく




何とか最後まで踊れたので(^ー^)



前回ほど...



上手くは踊れなかったかも知れないんですが(^^;)





今日は此れで(^○^)大満足(^○^)




最初ガタガタのスタートだったんですが



御仕舞い辺りは、何とか色々なステップが出来てたと思いますので



[キレは無かったかも知れませんが]



今日はこれで(≧∇≦)b大満足(≧∇≦)b




💃インストラクターの❤️御姉様❤️へ



今日もめっちゃ楽しい時間を有難う御座いました(*´∀人)



次回参加させて頂く時も



ヘタレなヨックンを



何卒宜しくお願い致します(*´∀人)