#お正月 | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

お正月

 

 明けましておめでとうございます\(^o^)/




今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




って言っても………




ヨックン晦日も正月も仕事なんで



いつもの5時半に起床して🍚朝御飯(^q^)を食べて身支度して




さぁ(^o^)/行くぞo(`^´*)




いつもの様に車の中で,📻ラジオ聴いてたんですが




生島さんの健康一直線が始まってたので 




いつもと変わらない朝にひと安心(⌒‐⌒)




生島さんお正月休みで代行のアナウンサーさんがされてたんですが




いつもと変わらない流れでしたし📻




檀れいさんの優しい声に癒されて(* ̄∇ ̄*)



今日も頑張るかってp(^-^)q




身体の中からエネルギーが湧いてきた感じ(^○^)




黒木瞳さんの朝ナビで瞳さんに❤明けましておめでとう❤って言って貰えたし(≧∇≦)b




☕(゜)))<<……あのね( ̄▽ ̄;)ヨックン




元旦の早朝から何勘違いしてんのか分かんないけどね( ^ω^ )




瞳さんは、📻ラジオを聴いてらっしゃる日本中の朝ナビファンの方全員に❤明けましておめでとうございます❤って言ったんたからね( *´艸`)




ヨックンにだけの特別じゃないんだから( =^ω^)




👦……えっ(*゜ロ゜) 




そうだったのぉ~(*゜Q゜*)




☕(゜)))<<……初めて気がついた様なフリをするんじゃないっつぅ~に(´-ω-`;)ゞ




いつまでたってもブリブリ“ぶりっこ”なんだから( *´艸`)





👦…いつも感謝(^人^)📻してるんですが(*^.^*)




📻ラジオ……有り難いですよねぇ(^人^)




朝イチから、色々な情報を教えて頂いてますし




なんと言っても…………




元気を貰えますもんね\(^o^)/




今日も




📻ラジオを聴かせて貰いながら




段々エネルギーが身体の中から湧いてきた感じp(^-^)q




其れじゃあ




今日も




十分に気をつけて




元気に




いってらっしゃぁ~い




(⌒0⌒)/~~


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する