立派になってきました(笑)! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは!
ちぃのブログで紹介があったロップのベビーちゃん達、かわいくなってきました。

10日前は




こんなに「か弱い」ブルートートちゃんでした~。


10日経った現在は‥‥















『お顔デカッ!!チビちゃん、どうしたん?なんかあったの(笑)?』














「あの時はあの時!今は今なの~!」


『そやな!今は今で、きゃわいいよチビちゃん!』














「分かってくれたらヨロシ!!」


この頃のベビーちゃん達、日に日に変化するので「得」した気分になった「見習い」でした。

皆さん、おやすみなさい!