立派になってきました(笑)!こんばんは!ちぃのブログで紹介があったロップのベビーちゃん達、かわいくなってきました。10日前はこんなに「か弱い」ブルートートちゃんでした~。10日経った現在は‥‥『お顔デカッ!!チビちゃん、どうしたん?なんかあったの(笑)?』「あの時はあの時!今は今なの~!」『そやな!今は今で、きゃわいいよチビちゃん!』「分かってくれたらヨロシ!!」この頃のベビーちゃん達、日に日に変化するので「得」した気分になった「見習い」でした。皆さん、おやすみなさい!