ドムちゃん、ドムちゃん、ドムちゃ~ん♪こんばんは!昨日、ちぃのブログでドミニクの動画がありましたが、実は私も撮っていました(笑)。公開するかどうか迷ったのですが公開に踏み切りました!!開始5秒位に変な音声が混じってましたので心臓の弱い方はご注意下さい。皆さん、おやすみなさい!