一兎追う者が二兎を得た⁉ | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは!
今日も、暑いですね。
事務所のエアコンもずっと「ふぉ~~」っと変な音がしています。エアコンも頑張ってくれているので、私はエアコンに「がんばれ~!」っとウチワで仰いであげたい「昼下がりの旦那」です。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」という、ことわざがありますよね。
欲を出して、2つの事をしようとすると結局どちらも成功しない。というような意味ですが



な、なんと私はその逆を体験しましたので報告させて頂きます!



『おチビちゃんおいで~!』


『おチビちゃん、どうしたん?お耳が垂れて』
『なんか、昔の女学生のオサゲみたいになってるよ~』

『イイコ、イイコするからもっと近くにおいで。』






ド~~~~ン❗❗



『ベティママも来たの?😅』