今日も、暑いですね。
事務所のエアコンもずっと「ふぉ~~」っと変な音がしています。エアコンも頑張ってくれているので、私はエアコンに「がんばれ~!」っとウチワで仰いであげたい「昼下がりの旦那」です。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」という、ことわざがありますよね。
欲を出して、2つの事をしようとすると結局どちらも成功しない。というような意味ですが
な、なんと私はその逆を体験しましたので報告させて頂きます!
『おチビちゃんおいで~!』

『おチビちゃん、どうしたん?お耳が垂れて』
『なんか、昔の女学生のオサゲみたいになってるよ~』
『イイコ、イイコするからもっと近くにおいで。』
ド~~~~ン❗❗

『ベティママも来たの?😅』