折角のお休みに1日2回も更新してすいません。
私のブログを見て明日に疲れを持ち越さないようにご注意下さいね~(笑)。
タイトルの 「・・・夏 」はJ-WALKっぽくしてみました。
あっ!「J」はjersey woolyの「J」ですよ(笑)。
シェリー母子の、ほのぼのした1コマです。
「ママ~ッ!なぁ~ママッ!見て~!あの仔イジワルすんね~ん!」

シェリーママ 「イイじゃないのぉ~!お風呂入ってるだけでしょ。」
「エッ!おっお風呂!!」

「いい湯だな~♪ピョッ!ピョピョン♪」
『ピョッ!ピョピョン♪じゃないでしょ💢❗みんな、マンマ出来ないから降りなさい❗』

はい!無視する事を覚えました(笑)。
ずぅ~っと遠くを見ております(笑)。
※本当はいい仔ですのでご安心下さい。
オーナーにカワイイおチビちゃんで変なブログしないでと言われたのを忘れてました。
ヒヤヒヤしながら「投稿する」ボタンを押してしまう「ちぃの旦那」もとい、「見習い」でした。