前前から気になっていた事 | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは。

前から、うちの「バロー」が誰かに似ていると思っていたんですが‥‥



何か聞こえてきました❗


「でっきるかな🎵でっきるかな🎵ハテサテふふ~🎵」 ※歌詞はうろ覚えです(笑)。


「アッ!わかった!ごん太くんや‼」



注)すごく懐かしい「できるかな」という教育番組でノッポさんの横にいた謎の生物です(笑)。
わからない方は、スルーして下さい(笑)。

この子は、すごく愛想が良くて本当にカワイイんですよ~。

今日は休みで夕方まで寝て「フル充電」が完了したので夜中に意味不明なブログを書いているは「ちぃの旦那」でした。

皆さん、おやすみなさい!