前から、うちの「バロー」が誰かに似ていると思っていたんですが‥‥
何か聞こえてきました❗
「でっきるかな🎵でっきるかな🎵ハテサテふふ~🎵」 ※歌詞はうろ覚えです(笑)。
「アッ!わかった!ごん太くんや‼」

注)すごく懐かしい「できるかな」という教育番組でノッポさんの横にいた謎の生物です(笑)。
わからない方は、スルーして下さい(笑)。
この子は、すごく愛想が良くて本当にカワイイんですよ~。
今日は休みで夕方まで寝て「フル充電」が完了したので夜中に意味不明なブログを書いているは「ちぃの旦那」でした。
皆さん、おやすみなさい!