ベティとチビちゃん | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは!
今日、チビちゃんが巣箱から出てきました。
親子のほのぼのした1コマです。



と思いきや‥‥








「こらっ!チビちゃん。ママの食事の邪魔したら怒られるよ~!」って言うかチビちゃんにはまだ早いよ~(笑)。









「こ~らっ❗」

「ほ~ら、言わんこっちゃない!怒られた(笑)。」




「ん~んっ!脱出成功!」って反省していないの?
チビちゃん、大物になると思うわ。エッ?なに?
「チェッカードジャイアントやから言われなくても大きくな~るよ‼」って?


「‥‥‥‥‥‥😒💢💢」



気を取り直して「パルフェ」と遊ぼう。


「パ~ルフェ!」



「なに?」

「エッ!え~っと‥‥‥‥」


「だから、なに?」



「ゲッ❗いや~別に、なにって言う事はないんやけど」






「💢💢💢❗❗❗❗」




「ギョッ❗ギョエ~~~~❗❗」

「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

「パ・パパの知ってるヒマラヤンじゃない!!」
虎太郎くんみたいに可愛くして下さいっ!

でも、実物はカワイイからそのままのパルフェでいいからね~!って親バカ全開の茶番劇でした(笑)。

最後は癒しの「ジャンティ」で



皆さん、おやすみなさい!