今日、チビちゃんが巣箱から出てきました。
親子のほのぼのした1コマです。

と思いきや‥‥

「こらっ!チビちゃん。ママの食事の邪魔したら怒られるよ~!」って言うかチビちゃんにはまだ早いよ~(笑)。

「こ~らっ❗」
「ほ~ら、言わんこっちゃない!怒られた(笑)。」

「ん~んっ!脱出成功!」って反省していないの?
チビちゃん、大物になると思うわ。エッ?なに?
「チェッカードジャイアントやから言われなくても大きくな~るよ‼」って?
「‥‥‥‥‥‥😒💢💢」
気を取り直して「パルフェ」と遊ぼう。
「パ~ルフェ!」

「なに?」
「エッ!え~っと‥‥‥‥」

「だから、なに?」
「ゲッ❗いや~別に、なにって言う事はないんやけど」
「💢💢💢❗❗❗❗」

「ギョッ❗ギョエ~~~~❗❗」
「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「パ・パパの知ってるヒマラヤンじゃない!!」
虎太郎くんみたいに可愛くして下さいっ!
でも、実物はカワイイからそのままのパルフェでいいからね~!って親バカ全開の茶番劇でした(笑)。
最後は癒しの「ジャンティ」で

皆さん、おやすみなさい!