おはようございます! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

おはようございます。
「ちぃの旦那」でございます。
アレコレしているうちに、もうこんな時間になってしまいました~(泣)。
以前は、早寝遅起?だったので、かなり寝不足で辛いですが、愛兎に癒されているのでなんとか乗り切れています。

こんな姿が見れるのも本当に幸せです。
あっ!この子は生後10日になるのですが目が開きました。
滅茶苦茶カワイイですよ~!
今日も仕事頑張ります!!