おはようございます!おはようございます。 「ちぃの旦那」でございます。 アレコレしているうちに、もうこんな時間になってしまいました~(泣)。 以前は、早寝遅起?だったので、かなり寝不足で辛いですが、愛兎に癒されているのでなんとか乗り切れています。 こんな姿が見れるのも本当に幸せです。 あっ!この子は生後10日になるのですが目が開きました。 滅茶苦茶カワイイですよ~! 今日も仕事頑張ります!!